死にたくなるよと夜泣くタニシ

大声で呟くひとりごと

黒歴史を更新します

こんばんは。IDからお察しのとおり、わたしです。

これまたお得意の何となくの思いつきで謎のはてなブログを開設。

まったく自分のこの思い立ったら深く考えずにどうしても行動に移さないと居ても立っても居られない性格はいつになったら改善されるのでしょうか。

良く言えば「行動力がある」、悪く言えば「後先考えない」。

まあ、物は捉えよう。とりあえずポジティブに考えておきましょう。

 

なんでまたこの謎のはてブを開設したかといいますと、純粋に、Twitterに収まりきらない独り言を垂れ流す場所がほしかったから。

元々昔から文章を書くのは好きなんですけど、どうしてもお題とかテーマがないとなかなか文章書くことってないじゃないですか。宿題じゃない限り。

だから、なんとなく自分が文章を書いて垂れ流せる場所があったらな~ということで、ゆるく謎のはてブを開設しました。

マジでただの独り言だから、もう1個のはてブとは分けておきたくって。

 

ゆる~~~く、ぼ~~~っと、色々と垂れ流すブログです。ジャニーズとか全然関係ない。

リアルなブログとかマジで今まで1回もやったことないので探り探りでやっていきますが……まあ物凄く暇で暇で暇で死にそうって時ぐらいに流し読みしていただけたら幸いです。

……。中学生の時に携帯サイトでリアルなブログやってたわ。(黒歴史

夢小説サイト(ベストオブ黒歴史)と共に開設してたわ。

 

自分でも自覚していますが、わたくし少々センチメンタルを拗らせたポエミーでして…(?)

JKの頃はポエム垢なんてものもやっていた前科持ちの痛い女です。

きっとこれからヤバいおセンチブログを公開していくと思いますが、

「こいついい歳こいてマジやべぇなwwwwww」と笑い飛ばしてください。

私も2年後に見て「ヤッバwwwwwwwwww」って草生やして笑って酒のつまみにするためにこれから更新していくことにすっからさ。

 

 

マジ自ら黒歴史更新していくとかどんだけドMなの?

 

 

 

よろしくお願いします。

 

しにたくなるよとよるなくたにし。深い意味はない。